色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「良いエネルギーだと、良いことが起こる!!

 

久しぶりのブログになりました。

 

如何お過ごしでしょうかはてなマーク

 

先日、

台湾へ行ってきました飛行機

 

久しぶりの海外

 

アジアは、行ったことはありますが、

全てセミナーで行っただけなので、

観光で行くのは初めてニコニコ

 

4日間、

良いことばかりでした飛び出すハート

 

ツアーで行ったんですが・・・

 

宝石赤2泊目のホテルがアップグレードされ、

バスタブ付のお部屋に温泉

 

とってもラッキーでしたキラキラ

 

やはり、お風呂は、ゆっくりお湯に浸かりたいですね~照れ

 

 

宝石赤天燈上げをやったのですが、

4人で1つなんですが、

なんと、ラッキーなことに兄と2人で1つになり、

お願い事が2つ書けましたチョキ

 

色は、1色だけなので、みんなで話し合って決めるのですが、

兄は、私の好きな色で良いよピンクハートということで、

私の希望の色にハート

 

実は、みんなで話し合って決めるのって

なんだかね~って感じがしたんです笑ううさぎ

 

話し合いをしなくて良くなりラッキーでしたキラキラ

 

 

天燈上げは、こんな感じ

上にあげたら、すぐに空へ飛んで行ったので、

写真が上手く取れず汗うさぎ

 

写真は、提供されているところから拝借

⇒こちらのサイト

 

 

天燈上げは、順番にあげてくれるのですが、

はいビックリマークはいビックリマークと手を挙げていた人

我先にビックリマークと言うグループは、

見向きもされていませんでしたおばけ

 

だって、順番にあげてくれるのだから、

待っていたら、必ずあげてくれるのにね~笑ううさぎ

 

それが待てないって、子どもだよね無気力

 

 

自己主張って大事かもしれませんが、

主張しすぎのもNGですね。

 

 

宝石赤ランチは、レストランにはすぐに入れないから、

少し待っていただきますって言われてたんだけど、

待ち時間なしで入れましたチョキ

 

とこんな感じで、毎日何かしら良いことがありました乙女のトキメキ

 

お天気も、雨が降るかも!?と言ってたのですが、

幸い雨には遭わなかったんです。

 

地面が濡れていたので、雨は降ったようですが。。。

 

 

余談ですが、行きと帰りの飛行機

チーフパーサーさん(男性)が同じで、

覚えてくれていたんです。

 

そして、なんと、帰りの電車も同じで、ビックリポーン

 

行きと帰りの空港が違ってたんですが、

同じ方って、ホント偶然。

 

どういうルートだったのかはてなマーク

すごい疑問だったんですが、帰りの電車で聴けて

スッキリ乙女のトキメキ

 

 

電車の中で、何か書いているなぁと思っていたら、

お手紙をくれたんです手紙

 

チーフパーサーさんは、台湾の方ですが、

日本語がとってもお上手

しゃべるのも書くのも。

 

こういう方と巡り合えるのも、ご縁ですね。

 

 

ツアーは、たくさん来ていたのですが、

他のツアーよりも早く観光地に着くので、

誰もいないところで写真が取れたり、

ラッキーな4日間でした。

 

良いエネルギーでいると、

ホントラッキーなことが起こりますね飛び出すハート

 

あなたは、いつも良いこと起こりますかはてなマーク

 

良いエネルギーだと、良いことばかり起こりますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ