色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「あなたは、行動できる方ですかはてなマーク

 

2024年を最高の1年にするためのカードリーディングセッション

締切りまであと3日

詳細&申し込みは、こちら

⇒ネットショップ

 

かつての私

なかなか行動できない方でした。

 

今も、行動できない時もありますが、

以前に比べ、行動できるようになった方かなと思います。

 

 

願いを叶えるには・・・

 

行動しないといけない

 

解っているけど、行動できないアセアセ

そんな時、ありませんかはてなマーク

 

行動しても、願いが叶えられない時もありますね。

 

願いが叶わないんだったら、

行動しても無駄と思っていますよね~。

 

人生の流れに沿って行動すれば、

願いが叶うビックリマーク

 

確実に願いが叶うのであれば、

行動もできると思うんですビックリマーク

 

そんな流れって、本当に分かるのはてなマーク

 

ソウルカラーでは、人生の流れが分かるんですビックリマーク

 

 

ただ、願いを叶えたいビックリマークと漠然としていると、

行動できないんですよね~。

 

 

どんな行動をすれば良いかはてなマーク

具体的に分かれば、行動できるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

種を植える時期

育てる時期

収穫する時期

 

と言うのが、人生の流れにあります。

 

人それぞれ違うので、

人と同じ行動をしていても、

願いは叶わないし、

残念ながら結果は出ないのです。

 

自分の人生の流れに沿わないと、

願いは叶わないし、

結果は出ません。

 

どんな行動をすれば良いのかはてなマーク

自分の人生の流れを知る必要があります。

 

すると、

願いは叶うし、

結果も出ます。

 

今まで、なかなか行動できなかった人は、

アロマバスソルト付がお勧めです乙女のトキメキ

 

 

自分を縛っていたのでは、

願いは叶いません。

 

まず、

ご自身を緩めて癒すことが必要です。

 

アロマバスソルトをお風呂に入れゆっくり浸かり、

心身を行動できる状態にする必要があります。

 

心身共に、良い状態にすれば、

行動も加速します。

 

 

この機会に、ぜひ、ご自身を良い状態にし、

願いを叶えませんかはてなマーク

 

 

 

2024年は、

確実に願いを叶えたいビックリマーク

結果を出したいビックリマーク

という方、

2024年を最高の1年にするためのカードリーディングセッション

にお申込みくださいね。

 

 

毎月、どんな行動をすれば良いのかはてなマーク

メッセージが届きます。

 

アロマバスソルト付は、

毎月、アロマバスソルトが届きますので、

簡単に自分を癒し心身共に良い状態を

作ることが可能です。

 

メッセージに沿って行動すれば、

願いが叶いますビックリマーク

結果も出せますビックリマーク

 

心身共に、良い状態にして、

願いが加速して叶うお手伝いを

全力でさせていただきます!!

 

 

詳細&お申込みは、こちら

⇒ネットショップ

 

締切りまで、あと3日です!!

お申込みお急ぎくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ