自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「アロマセルフリーディングピンクハート

 

イベントが終わり、ちょっと一息ニコニコ

 

アロマオーラスプレーがなくなったので、

セルフリーディングして、作りました乙女のトキメキ

 

 

今、自分に必要なアロマをチョイス音符

 

3種類のアロマを入れました。

 

と~っても良い香りピンクハート

 

玄関のたたきを水拭きして、

このスプレーをシュッとひと吹きしています。

 

 

ほとんど毎日使っていると、

あっという間になくなっちゃいます。

 

でも、その時々で自分に必要としている香りが違うので、

すぐになくなった方が良いかもしれませんね。

 

毎日、良い香りに包まれていると、

と~っても幸せです。

 

アロマが苦手だった私笑ううさぎ

 

今では、アロマが欠かせないものになっていますニコニコ

 

こんなに変わるもんですね。

 

不思議ですね笑ううさぎ

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ