女性を自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「伝えたいことが伝えられないもどかしさ」

 

昨日は、Facebookライブで

ハワイのマウイ島復興支援チャリティーフェスの

インタビューをしていただきました。

 

本当だったら、このチャリティーにお誘いしてくれたお友達が

インタビューしてくれる予定だったんですが、

喉を傷めて、急遽別の方に変わったんですショボーン

 

その方とは、全く初めましてで・・・

 

だから、お互いのことを知らないまま

 

ライブの前に、少しお話しただけだったんです笑ううさぎ

 

 

ライブの前に、ソウルカラーセラピーのことを話したら、

すご~く興味を持ってくれて・・・

 

興味を持ってくれたのは良いんだけど、

このチャリティーで提供するものではないんですよね~汗うさぎ

 

提供するものをご紹介するインタビューだと思うんだけど、

提供するものは、あまり聞いてくれずアセアセ

 

アロマバスソルトは、なんとか話せた。

少しだけね無気力

 

 

私、このインタビューでお伝えしようと思って、

色々ハーブのこととかめっちゃ調べてたんだけど、

全然話せなくて。。。

 

全て天然材料を使ってて、

食用ハーブなので、子どもがいても大丈夫とか・・・

 

こだわっている部分を訊いてほしかったんだけどね汗うさぎ

 

 

で、アロマロールオンボトルのことは、

商品を紹介しただけで、それ以上は話せずアセアセ

 

 

私が思ってたインタビューじゃなかったんだよね泣くうさぎ

 

興味があることを訊いてくれるのは良いんだけど、

チャリティーで提供しないことを訊くのは、

主旨が違うよね~無気力

 

 

あ~、私1人でライブやった方が良かったかも!?

 

提供しないものの話をしても、

ライブの意味ないと思うね。

 

 

私は、あ~こんなこと話したいんじゃないビックリマーク

もう、途中でライブ止めたくなったアセアセ

 

 

そりゃあ、チャリティーをきっかけに、

ソウルカラーに興味を持ってくれて

ワークショップやセッションにつながったら良いけど、

それは、その先の部分なんだよね~。

 

まず、この2つの商品を買ってもらえないと意味ないんだけどね~。

 

なんか、不発だったなぁ。。。

 

 

で、提供する商品をもっと伝えたかったと、

お友達にメッセージした。

 

そして、次回、仕切り直しで、

お友達とライブをすることになった。

 

やっぱり、お互い知らない人同士で話しをすると、

意思疎通は難しいね。

 

もう、その人に変わったというだけで、

色々感じるものがあったんだけど。。。

 

 

次回が楽しみ~。

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

ハワイのマウイ島復興支援チャリティーフェスに
参加させていただきます。


《アロマバスソルト》&《アロマロールオンボトル》
を提供させていただきます。

 

アロマバスソルトの使い心地の動画です。

ぜひ、ご覧くださいね飛び出すハート

 

下矢印

 

 

今回、ご提供させていただく、
アロマバスソルト&アロマロールオンボトルは、

天然材料を使っています。
 

アロマバスソルトは、
女性にはとってもありがたい

美肌効果キラキラがあり、

お肌スベスベになりますよラブラブ


まだ、ご購入はできませんが、
ページはできていますので、
ぜひ、ご覧くださいね。
⇒ネットショップ
 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ