女性を自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「子どもの頃にやりたかったこと」

 

先日、コキアを見に

滋賀県の箱館山に行ってきましたスター

 

 

 

まだ少し早かったみたいです。

お顔がついてて、かわいいですね~ニコニコ

 

本当は、こんなコキアが見たかったんですが汗うさぎ

 

 

 

 

私が、子どもの頃のやりたかったこととははてなマーク

 

こちら

 

 

そり滑りキラキラ

 

箱館山は、こういうコキアやお花を観る以外にも

プレイゾーン(遊べる施設)があったんです。

 

で、そり滑りをやってきましたチョキ

 

子どもの頃、金剛山でビニールの風呂敷を敷いて

滑ったことはあったんですが、

 

こういうそりに乗って滑ったことがなかったんです笑ううさぎ

 

で、そり滑りをしているのを見たとき、

あ~、子どもの頃やりたかったことだなぁって

思い出したんです。

 

そして、子どもの頃にやりたかった願いを叶えてきました飛び出すハート

 

でも、そり滑りをやりたいビックリマークと思ったけど、

少し躊躇いがありました笑ううさぎ

 

子どもじゃないし・・・

とか

子連れじゃないし・・・

とか

いい歳なのに・・・

ってねおばけ

 

なんでやろうビックリマークという気になったのかはてなマーク

と言うと・・・

 

大人の人がやってるのを見たから。。。

 

その人は、

子連れではなかったんです。

 

その人を見て、私もやろうピンクハートって思ったんです。

 

そり滑りは、

雪の上ではないし、坂も緩やかであんまり滑らなかったので、

1回では満足できず、2回やりましたてへぺろ

 

やっと子どもの頃にやりたかったことができましたチョキ

 

そしたら、もう満足ですね~。

 

 

やはり、子どもの頃にできなかったことって、

いつまでも未練があったりするんですよね。

 

なので、大人になってからでも、

願いを叶えるって大事だなぁって思いました。

 

 

子どもの頃にやりたかったことって、

忘れてしまっているかもしれないけど、

思い出したら、

その願いを叶えるようにしてあげると、

未練がなくなるんですね。

 

大人になると、

自分の年齢や周りの目って気にしてしまうけど、

年齢も周りの目も気にせず、

やってみると良いですね。

 

願いが叶えられたら、満足するので、

心残りがなくなります。

 

なんでもそうですが、

やり残しをすると、

いつまでも未練が残ります。

 

なので、

やり終えることで、

心は満たされます。

 

あなたは、やり残したことありませんかはてなマーク

 

やり残しで置いとかず、

心が満たされるように

やり終えましょうね虹

 

 

 

虹お知らせ虹

 

ハワイのマウイ島復興支援チャリティーフェスに
参加させていただきます。


《アロマバスソルト》を提供させていただきます。

 

アロマバスソルトの使い心地の動画です。

ぜひ、ご覧くださいね飛び出すハート

 

下矢印

 

 

アロマバスソルトは、

自然のものを使っているので、

身体にとっても良いものです。
 

そして、女性にはとってもありがたい

美肌効果キラキラ

お肌スベスベになりますよラブラブ

 

※アロマバスソルトの販売は、

ご購入サイトができましたら、

ご案内させていただきますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ