女性を自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「最初から、諦めない!!

 

昨日のブログで、妥協しなければ

良いものに出会えるよ~ということをお伝えしました。

 

で、まだあるんですビックリマーク

 

 

 

 

 

この刺しゅうリボン、店頭に置いてたのは、

長さが短いみたいで・・・

 

私が欲しい長さは、4m

 

明らかに4mはないなという感じだったんですタラー

 

 

でも、このリボンが欲しいラブラブ

 

でも、長さが足りないよなぁ・・・

どうしよう・・・

 

 

色違いや他のリボンを見ても、

ピンとこない笑ううさぎ

 

 

とりあえず、店員さんに聞くだけ訊いてみようビックリマーク

ということで、訊いてみた。

 

 

で、店員さんは、う~んと考えて、在庫があるかどうか

見に行ってくれた。

 

そしたら、在庫ありますビックリマーク

 

ということで、お買い上げ~照れ

 

やっぱり、欲しいものが手に入ると嬉しいね~飛び出すハート

 

 

 

これ、長さが足りないからと、

最初から訊かずに諦めていたら、

買えなかったんだよね~。

 

諦めずに、訊いて良かったニコニコ飛び出すハート

 

最初から諦めていたら、

欲しいものが手に入らないタラー

 

このリボンも、あるかどうか訊いてみたから、

あるって分かった。

 

訊かなかったら、あるかどうかも分からないもんね。

 

最初から諦めない!!

 

 

他の事でもおんなじだね。

 

最初からできないと思ってやらなかったら、

何も結果は得られない。

 

私は、ホント今まで何もやらなかったんだよね~無気力

 

だから、結果が得られてないんだよねタラー

 

結果を気にせず(恐れず)、まずやってみること

 

これ、大事だなぁってつくづく思います。

 

 

このリボンのように、

手に入る(結果が出る)かもしれないから。。。

 

と自分に言い聞かせています笑ううさぎ

 

 

 

少しずつ材料がそろってきました。

 

でも、まだ全部そろっていないんです汗うさぎ

 

あとは、ネットしかないのかな。

 

早く作りたい気づき

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

 

ソウルカラーセラピー

バツレッド

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

バツレッド

サイキック・タロット・オラクルカード

 

3種類のカードを掛け合わせてリーディングしています虹

 

何かと気づきがあるかと思いますので、

ぜひ、フォローしてくださいねハート

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ