女性を自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「自分がストレスに感じることは、自分が大切にたいこと音符

 

 

先日、2回にわたり、ソウルコーチングモニターセッションを

受けさせていただきました。

 

 

セッションの中での気づき

 

自分がストレスに感じていることは、自分が大切にしたいこと

 

 

私、自分のペースを乱されることにすごくストレスを感じるんです。

 

私は、すごいマイペース笑ううさぎ

 

いつも母親にさっさとしなさいビックリマーク

と怒られていたんです。

 

そんなこと言われても、早くできない私ショボーン

 

いつも、追い立てられてたんですアセアセ

 

 

私は、自分のペースでやりたいビックリマークって、

ず~っと思っていたんです。

 

 

急かされるのがとっても嫌だったんですね~ショボーン

 

でも、ようやく気付きましたひらめき電球

 

自分がストレスに感じていることは、

自分が大切にしたいことだって。。。

 

みんなそれぞれ大切にしたいことがありますよね。

 

大切にしていることに関して、

意見されたり、ごちゃごちゃ言われたりすると、

ストレスを感じるんですよね~。

 

それが、私は、自分のペースでやりたいビックリマーク

ってことなんです。

 

だから、自分のペースに関して

色々言われると、ストレスを感じてしまうんですね。

 

まぁ、がんばってもできないことなんですけどね。

 

 

ストレスを感じないようにするために、

誰に何を言われても、気にしないビックリマーク

勇気を出して、自分を貫くビックリマーク

ってことなんですね。

 

 

自分を貫けるようになったら、

ホントストレスって減りますねニコニコ

 

 

あなたは、ストレスに感じていることありますかはてなマーク

 

それは、あなたにとって大切にしたいことではないですかはてなマーク

 

大切にしたいことでしたら、

誰に何を言われても、

大切にしたら良いんですよ飛び出すハート

 

 

勇気を出して、貫いてくださいねスター

 

 

 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

 

画像をクリックキラキラ

 

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ