女性を自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「新たな自分を発見音符

 

 

先日は、魅力開花レッスン4回目

ショッピング同行&ランチでしたキラキラ

 

 

たくさんお洋服を試着して、

良さそうなのは、この3着かな。

 

 

 

 

 

私、こんな顔してたんですねタラー

めっちゃ疲れた顔アセアセ

 

 

 

自分では選ばないお洋服たち。

 

私=ピンク なんですけど、

違う色も良いですね飛び出すハート

 

それに、大きい柄って似合わないと思ってたけど、

案外いけるんですね~飛び出すハート

 

逆にシンプルなものは、なんかさみしいって感じで、

NGでした笑ううさぎ

 

新たな発見でした。

 

 

今回は、購入していないのですが、

参考になりました。

 

ちょっと冒険も必要ですね。

 

 

後で思ったんですが、以前買ったことのあるお店だったんですね~。

 

私は、違うところでしたが、お家に帰ってポイントカードを見たら、

ここだったんだ~ビックリマークと。。。

 

 

そのお洋服は、こちら

 

 

これは、2018年に購入しました。

 

やっぱり、購入しているってことは、

自分が好きなお洋服があるってことですねキラキラ

 

 

その後のランチもおいしくいただきました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

 

画像をクリックキラキラ

 

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ