女性を自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「成果を出させたいという気持ちは解るけど・・・」

 

先日の講座でのこと。

 

 

私は、自分の気持ちを優先したいタイプで、

自分が納得していないと、行動したくないんです。

 

でも、そんな私の気持ちを無視して、

「止まっている時間がもったいないよね」

って言われたんですアセアセ

 

私、別に自分が止まっているとは思っていないんです。

 

だって、頭の中では色々考えているのだから。。。

 

でも、これがやりたいビックリマークっていう気持ちがないから、

行動できないだけで・・・

 

だって、自分の頭が働かないことをやっているのだから。。。

 

めっちゃやりたいビックリマーク楽しいビックリマークと思えることだったら、

どんどん行動するんですビックリマーク

 

現に5月のマルシェがそうだったから・・・

 

めっちゃ楽しくて、こんな風にしてみようラブラブ

って、色々工夫したしね飛び出すハート

 

こういうことを自分で分かっているから、

気が進まない、やりたくないって思うことは、

行動できないんですね~。

 

 

でも、行動していない=止まっている

って思われるんですね。

 

これ、辛いですね~。

 

もう、講座を辞めたいとまで思っている私。

 

 

私の気持ちを無視して、行動させようとするのって

どうなんだろう・・・

 

 

結局、自分の実績を作りたいだけでしょ!?

と思ってしまう。

 

気持ちって、めっちゃ大事なのにね~。

 

心が伴っていないと、何をやっても上手くいかない。

 

行動すれば上手くいくのではない。

 

今までが、そうだったから。。。

 

これからどうしようかと悩む私。

 

 

どんどん追い詰められていく~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

 

画像をクリックキラキラ

 

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらをクリック

下矢印