40代女性を自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「誰から学ぶのかはてなマーク

 

最近は、

誰から買うのかはてなマーク

誰から学ぶのかはてなマーク

 

時代が変わって、

同じものでも、誰から得るのかはてなマーク

ということが、重視されるようになってきましたね。

 

 

それで、最近、思うのです。

 

あ~、この人から学ぶのは、NGだったなぁと。。。

 

 

これは、高額講座です。

 

まぁ、起業塾なんですけどね。。。

 

 

以前入ってた起業塾では、一流のことを教えてくださいました。

 

一流とははてなマーク

人としての考え方だったり、サービスだったり・・・

 

で、その先生自身、やっぱり一流なんですね。

 

ホテルに泊まるのも、一流のホテルキラキラ

 

セミナーを開催する場所も、一流キラキラ

 

 

さすがビックリマークって思います。

 

 

やっぱり、一流というところは、エネルギーが高いですね。

 

 

なので、この起業塾を卒業された方たちがするセミナー会場は、

やはり、一流の場所なんです。

 

セミナー料金も一流ですけどね。

 

 

そして、自分のライフスタイル(生き方)も教えてくださいました。

 

そんな学びをしてきた私。

 

 

でも、昨年11月に入った起業塾では、

え~!?という感じです。

 

先生自身が、一流ではないんですね無気力

 

泊まるホテルは、安いビジネスホテル

 

聴いてビックリポーン

 

 

講座は、全てオンラインなので、分からないですが、

リアルだと、恐らく会議室の一室を借りてやるのかな

って感じです。

 

 

でも、講座生がたくさんいるんだから、

それなりの収入はあるはずアセアセ

 

だって、高額講座をしているのですから。。。

 

 

なんか、生活感も庶民なんですよね。

 

なので、講座内容も、一流のことなんて、

これっぽっちも話に出ないんですよね。

 

 

ただ、収入を得るための講座って感じ。

 

それに、もともと商品がある人が入る起業塾って感じで、

私、入るとこ間違えた~って思ってます汗うさぎ

 

 

なので、今年に入ってから、講座を受けるのを止めました。

 

お金は勿体ないけど、そういうところにいても、

得られるものはないって思ったんです。

 

講座では、グループになって話すこともありますが、

もう、ネガティブなことばかり。。。

 

それでは、しんどくなりますねショボーン

 

 

以前入っていた起業塾の先生のやり方はともかく、

良い考え方を教えてくださったなぁと今になってようやく解ります。

 

 

私、そういう人たちと付き合っていきたい

と改めて思いました。

 

自分のエネルギーを高く保つために、

どんな人がふさわしいのかはてなマーク

 

よ~く確かめて商品を買う必要がありますね。

 

それも、受けてみないと分からないんですけどねタラー

 

 

キャンペーンの時に、売れるよビックリマーク

と言われて、それを信じて入った私が悪いんですけどねアセアセ

 

その人の言葉に惑わされない

 

これ、と~っても大事ですね。

 

 

あなたは、どんな人から買いたいですかはてなマーク

 

やっぱり、その人の考え方や暮らしぶりも

視野に入れないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

 

画像をクリックキラキラ

 

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらをクリック

下矢印