自分らしく私色の人生を歩むサポーター ドキドキ幸せお届け便ドキドキあるもの発掘家クローバー

アンダンティーノ 三木 房子ですハート

 

 


「どんな未来が待ってる!?

 

先日は、未来療法グループセッションを受けました。虹

 

以前も、体験でセッションしていただいた方です。

 

同じ起業塾に入っていたんだけどね。

 

 

私、人見知りするので、

誰が参加するか分からないものには、

ちょっと躊躇ってしまうんですニコニコ

 

でも、自分の未来が知りたいビックリマーク

という気持ちが先行したので、

参加しました。

 

私を含め、3人でのセッション。

 

なんと、私以外お2人の方は、

海外から参加されてたんです。

 

ビックリですねポーン

 

 

セッションして頂いた方に感想をお送りしました。

 

こちらです。

下矢印

 

私の未来って、どんなんだろうはてなマーク

 

楽しみというより、

本当に未来が分かるのだろうかはてなマーク

と半信半疑でした。

 

最初は、なんとなくボンヤリしてて、

ふ~んという感じ。

ただそこに居るだけ。

 

これって未来はてなマーク

もしかして、過去を見てるはてなマーク

こんな感じでした。

 

以前、過去を見た時と同じような映像だったので。。。

 

2回目は、私が仕事をしている様子がハッキリ見えて、

こっちの方に進むんだねーという感じでした。

 

今、どっちに進んだら良いのだろうはてなマーク

と思っていたところだったので、

答えをもらえて良かったです。

 

私は、集客しなくても、

向こうから来てくれるビックリマーク

 

そんな未来が見えて、

私はがんばらなくても良いんだなぁ

と思いました。

 

自分が楽しんでいたら、

みんな寄って来てくれるビックリマーク

 

私は、そんな存在で良いんだなぁと

思いました。

 

流れに任せていこうと思います。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ここまで流れ星

 

 

これは、3年後という設定でやって頂きました。

 

楽しむというのがキーワードですね。

 

集客しなくて良いというのは、

誰でもが願っていることですね。

 

でも、そういう未来にできるビックリマーク

 

そう思っていたら、現実になるんですね。

 

 

ワクワクしながら、

自分の人生を楽しもうと思います。

 

 

あなたは、どんな未来を創造していますかはてなマーク

 

 

 

 

 

インスタライブ30回チャレンジ中キラキラ

 

話して欲しいテーマ募集中音符

 

インスタのDM

または、

公式INEへメッセージをお願いします。

 

ライブをご覧いただいた方に、プレゼントがありますプレゼント

 

インスタグラムは、こちらをクリック

下矢印

https://www.instagram.com/fusako_miki/

 

 

公式LINEは、こちら

下矢印

 

友だち追加

 

QRコードは、こちら

下矢印

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらをクリック

下矢印