自分らしく私色の人生を歩むサポーター ドキドキ幸せお届け便ドキドキあるもの発掘家クローバー

アンダンティーノ 三木 房子ですハート

 

 


「一気にしようと思わず・・・」

 

先月から書き始めた《バレットジャーナル手帳》メモ

 

《バレットジャーナル》手帳は、自作の手帳です。

 

 

 

もうそろそろ、2023年のを書き始めないといけないなぁと思いつつ、

まだ書いていませんでした。

 

 

で昨日、やっと1ページ目だけ書きましたニコニコ

 

 

 

自分の書いた字を見て、

 

うわぁ汚ないアセアセ

って思ってしまいました汗うさぎ

 

もっときれいな字で書けたら良いのになぁと。。。

 

 

まぁ、これも私だから良いかなぁって思います。

 

自分の字を好きになる

 

これは、私の課題ですねニコニコ

 

 

字は汚いけど、ちょっと囲んでお花のシールを貼ってキラキラ

 

これだけでもウキウキしますねハート

 

 

なかなか書けなかった原因は・・・

 

一気に書こうと思っていたからなんです。

 

でも、1ページ目だけでも良いんですね。

 

2023年1月までは、まだ日にちがありますので、

少しずつ書いていけば間に合います。

 

書きたいビックリマークという気持ちがあるときに、

少しずつ書き進めていこうと思います。

 

でも、まだ何を書こうか、

書く順番が決まっていないので、

具体化しないといけないですね。

 

それと・・・

実は、やっぱり止めようかなという思考もあったのですタラー

 

忙しい日が続くと、なんかしんどいなぁ

とか、

続けることができるのかな~

とか、

やはり、市販の手帳を使う方が楽だなぁ

 

とかって思ってしまったりして。。。

 

 

でも、1ページ目を書いたから、

もう止めるわけにはいきませんね。

 

 

《バレットジャーナル》手帳を始めた頃は、

すんごく楽しかったのに、

今は、気持ちがちょっと冷めてしまっています汗うさぎ

 

 

毎日の振り返りはしていますが。。。

 

でも、あまりにも疲れているときは、

寝ることを優先していますが。

 

 

 

あんまり気負わず、「ちゃんとビックリマーク」という思考を捨てて、

楽しみながら書いていこうと思います。

 

 

 

インスタライブ30回チャレンジ中キラキラ

 

話して欲しいテーマ募集中音符

 

インスタのDM

または、

公式INEへメッセージをお願いします。

 

ライブをご覧いただいた方に、プレゼントがありますプレゼント

 

インスタグラムは、こちらをクリック

下矢印

https://www.instagram.com/fusako_miki/

 

 

公式LINEは、こちら

下矢印

 

友だち追加

 

QRコードは、こちら

下矢印

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらをクリック

下矢印