自分らしく私色の人生を歩むサポーター ドキドキ幸せお届け便ドキドキあるもの発掘家クローバー

アンダンティーノ 三木 房子ですハート

 

 


「最初の一歩、踏み出しました!!

 

昨日は、レッスン休講日。

 

初の試みで、【初チャレンジを楽しむ会】を開催しました音符

 

 

 

 

 

急なお知らせだったので、1人でも参加してくれると良いなぁと思っていたら、

1人だけ参加してくれました拍手

 

1人でも、参加してくれると嬉しいね爆笑

 

 

チャレンジするって、大人になると億劫になって、チャレンジしない選択をしてしまうんだよね。

 

私もだけど。。。

 

 

なので、子どもの頃から、

色んなチャレンジをして欲しい、

色んな経験をして欲しいと思って、

チャレンジする機会を作りました。

 

 

急な思いつきだったので、参加してくれるかな~ってちょっと心配だったけど、

 

一歩を踏み出せて良かった。

 

 

参加してくれたのは、年中さん。

 

ピアノを始めて半年だから、いつもチャレンジしているんだけどねてへぺろ

 

 

10月なので、ハロウィンをしました。

 

 

 

 

折り紙がちょっと苦手な様子キョロキョロ

 

でも、がんばって折りました~拍手

 

 

 

 

リズムは、難しかったようですが、楽しんでやってくれました爆笑

 

 

 

こういうことが苦手なんだね~

と・・・

その生徒さんの課題も見えたので、開催して良かったかな。

 

 

次回は、もう少し参加者が増えると良いな。

 

もう少し早くお知らせしないとねキラキラ

 

 

 

インスタライブ30回チャレンジ中キラキラ

 

話して欲しいテーマ募集中音符

 

インスタのDM

または、

公式INEへメッセージをお願いします。

 

ライブをご覧いただいた方に、プレゼントがありますプレゼント

 

インスタグラムは、こちらをクリック

下矢印

https://www.instagram.com/fusako_miki/

 

 

公式LINEは、こちら

下矢印

 

友だち追加

 

QRコードは、こちら

下矢印

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらをクリック

下矢印