自分らしく私色の人生を歩むサポーター ドキドキ幸せお届け便ドキドキあるもの発掘家クローバー

アンダンティーノ 三木 房子ですハート

 

 


「速くてビックリ!!

 

月曜日に生徒募集のチラシが出来上がり、

その日の深夜に印刷発注した。

 

で、出来上がり日数は、4営業日以内発送を選んだ。

 

 

なので、今週末に発送されるかな~と思ってたんだけど、

 

昨日、印刷完了し、発送しましたビックリマークというメールが届いた。

 

 

 

えっ!?

 

もうできたの!?

 

 

めっちゃビックリしたポーン

 

 

 

今の時期って、混んでないのかなはてなマーク

 

1日で、印刷完了して発送してくれるなんてポーン

 

 

当日発送もあるけど、それを選んだら、値段もお高いんだよね。

 

 

なんか得した気分~照れ

 

 

4営業日の価格で、当日発送してくれるなんてキラキラ

 

 

私、いつもなんか得してる~爆笑

 

嬉しいなスター

 

 

チラシは、昨日のブログにも載せたけど、

今日も載せとこう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブ30回チャレンジ中キラキラ

 

話して欲しいテーマ募集中音符

 

インスタのDM

または、

公式INEへメッセージをお願いします。

 

ライブをご覧いただいた方に、プレゼントがありますプレゼント

 

インスタグラムは、こちらをクリック

下矢印

https://www.instagram.com/fusako_miki/

 

 

公式LINEは、こちら

下矢印

 

友だち追加

 

QRコードは、こちら

下矢印

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらをクリック

下矢印