自分らしく私色の人生を歩むサポーター ドキドキ幸せお届け便ドキドキあるもの発掘家クローバー

アンダンティーノ 三木 房子ですハート

 

 


「思わずうっとりドキドキ

 

昨日は、久しぶりにヘナをしてきました。

 

ヘナは、天然由来100%の原料で作られているそうです。

 

なので、髪の毛に負担がなく、本来の髪質を取り戻すって感じ。

 

 

ヘナも、もう3回目。

 

今回、4ヶ月ぶりぐらいでした。

 

最近、白髪が目立ってきたなぁとちょっと気になっていたところ。

 

いつもヘナをやってくれる方から、

 

そろそろヘナやりませんか~はてなマーク

 

と連絡が来た。

 

 

すごいグッドタイミンググッ

 

 

ちょうど、予定がなかったのでお願いしました。

 

 

そして、ヘナをやってもらったら・・・

 

 

 

 

 

これ、私の髪の毛!?って驚いたポーン

 

自分で言うのもなんだけど、

めっちゃキレイ~キラキラキラキラキラキラ

って思っちゃったドキドキ

 

 

もう、惚れ惚れしちゃうドキドキドキドキドキドキ

 

 

これ、ただドライヤーで乾かしただけ乙女のトキメキ

 

くしでといてないんだよ~キョロキョロ

 

 

回を重ねるごとに綺麗になっていく髪の毛

 

なんか、嬉しいなハート

 

自分の髪の毛でうっとりしちゃうラブ

 

 

 

 

インスタライブ30回チャレンジ中キラキラ

 

話して欲しいテーマ募集中音符

 

インスタのDM

または、

公式INEへメッセージをお願いします。

 

ライブをご覧いただいた方に、プレゼントがありますプレゼント

 

インスタグラムは、こちらをクリック

下矢印

https://www.instagram.com/fusako_miki/

 

 

公式LINEは、こちら

下矢印

 

友だち追加

 

QRコードは、こちら

下矢印

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらをクリック

下矢印