自分らしく私色の人生を歩むサポーター ドキドキ幸せお届け便ドキドキあるもの発掘家クローバー

アンダンティーノ 三木 房子ですハート

 


「相手を選んでいますかはてなマーク

 

2022年になって、初めてのブログ

 

すっかりご無沙汰になってしまいましたてへぺろ

 

 

最近、またコロナ感染者が増えてきていますね。

 

 

3月に楽器奏者をお招きして、コンサートをする予定でした。

 

しかし、この状況じゃあ、できるかどうか分からないので、中止することにしました。

 

 

でも、コンサートを中止にするのは、本当の理由が別にあるのです。

 

 

私の心がモヤモヤうずまき

 

演奏者にメールしても、なかなかお返事が来ないアセアセ

 

忙しいかもしれないけど、

 

今、ちょっと忙しいので、〇日までにお返事しますとかって、一言あったら良いのに・・・と思ってばかりで・・・

 

 

私は、いつもお返事待ちぼうけだったんですショボーン

 

 

あ~、このままコンサートを開催するのは、気が重いなぁって思ってたんです。

 

 

だって、色々決まる時って、あっという間に決まるのにね~

 

 

 

でも、この方とは、なかなか決まらず・・・

 

そんなこんなで、私の気持ちがもうやる気がなくなったんですね~。

 

 

で、コロナ感染者が増えてきた理由で、中止にしたんです。

 

 

中止にしますとメールしたら、お返事来ないし・・・

 

 

プロとしてどうなんだろうって思ってしまうねキョロキョロ

 

 

まぁ、やってみないと分からないね。

 

 

仕事をする相手を見定めないといけないね。

 

みんな、ちゃんと任せても大丈夫っていう人ばかりではないんだね。

 

 

色々勉強になりました。

 

 

モヤモヤする相手と仕事をしていませんかはてなマーク

 

 

断る勇気も大事ですよおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらをクリック

下矢印