自分らしく私色の人生を歩むサポーター ドキドキ幸せお届け便ドキドキあるもの発掘家クローバー

アンダンティーノ 三木 房子ですハート

 


「私の勝手な思い込み!?

 

昨日は、起業塾でした。

 

いつも、木曜日なんだけど、セミナーだったので、

 

今月だけ金曜日でした。

 

 

来年4月から、お教室カリキュラムを変更しようと考えていたんだけど、

 

昨日、先生は、2つコースを作ったら良いというお話しに・・・

 

 

 

えっ!?

私、全員変えないといけないと思ってた。

 

 

 

先生は、そんな言い方していたからね。

 

 

2つ作ったら良いというのは、初めて聞いた。

 

 

ピアノだけで良いっていう人もいるでしょビックリマークって・・・

 

 

それだったら、最初から言ってよ~

 

 

だって、カリキュラムを新しくしても、全員辞められたら・・・って思ってたからね。

 

 

それで、ちょっと迷いがあったんだよね~。

 

 

私、価値を伝えるのが下手だから、カリキュラム新しくしますビックリマークと言っても、

 

相手を説得できるだけの話術がないんだよね~。

 

 

 

今のコースもそのまま置いといてOKだったら、ホッとした。

 

 

だって、全員辞められる可能性もあるからね。

 

 

 

メルマガで私の想いを伝えていこうと思っているけど、

 

その価値を解ってくれるまで時間がかかるもんね~。

 

 

 

そしたら、ちょっと練り直さなくては・・・

 

私の勝手な思い込みだったのかなチュー

 

でも、心が軽くなって良かったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらをクリック

下矢印