今日は暑かった💦


パソコン教室帰りにランチ食べて、後にお花買いに

ホームセンター、、Daiso、、スーパー2件。

車から降りては乗って。最後乗り込むと車内の温度は

46度、ありえないくらい暑い。まだ6月なのに。

塩分チャージ携帯必須となりますね。


家に駆け込んでアイスにかぶりつき、アイスコーヒー。


晩ごはんは



豚こまの唐揚げ


玉葱とワカメとカニカマのしそポン酢和え

業務スーパーで今日はしそが安く、50枚で100円。

なので今日はしそたくさん使いました。残りは瓶に少しだけ

水を入れた中に立てかけてます。Daisoでしそケースが出たらしいのですが

売り切れてなかなか買えません。ニンニク醤油に漬け込むのもありですが、

とりあえず瓶に。細切りして晒して冷凍も有りらしいです。


枝豆、アボカドのおろしポン酢、ピクルス