今日は暑い🥵車に乗っても33〜35度。

今で暑くて苦しいと、あと3ヶ月以上は

どうなるの?


暑くて野菜の出来も悪いとか、農家さんも大変です。

野菜の値段まで上がったら困りますねぇ。


午後は市民病院に。予約入れてるのに1時間半以上待ちで、

ぐったり疲れました。今日も血液検査するかと思って

昼ごはん抜いてたので余計に元気ない。



晩ごはんは


アジの南蛮漬け


残り物の鶏肉のトマト煮


ほうれん草とツナの和え物、スナップエンドウとちくわの

オイスターソース炒め


かやくご飯、かき玉汁、浅漬け


和食にすると、ご飯炊いたり、汁物もあった方がいいかな、、

とかで品数が多くなってしまう。今日は昼抜きだったので、

晩ごはんがっつり食べたら、お腹大きくなっちゃった。