今日は晴れ☀️だんだん気温も高くなります。


最近のお昼ごはんは相変わらずのものばかりですが、、


焼きビビンバ


吉野家の牛丼と味噌汁


パソコン教室帰りの偶の豚キムチ玉


炒飯とサラダ


卵あんかけうどん


ピザとコーラ


焼きそば


お好み焼き



去年の暮れぐらいはセリアで買った刺し子にハマってました。

その頃から肩痛もあって、しばらく刺し子からは離れて。


もっぱら今はYouTubeで刺し子のばかり観てます。

こんなの刺したいな、どうやって刺すのかな、、と。

いつも通りいつでも始められるように、まず材料を

買い揃えてしまいます。


肩もだいぶマシになったし、そろそろ今度は大きい花フキンを

刺してみたい。と思いつつ、いつも通りなかなか取りかかれない。

行動が伴わず気持ちだけというのが歳をとったと実感。

そのうち気力もなくなる?