お天気が不安定ですね。

昨日も夕方から凄い雷雨で⚡️近くの地域では多く

停電になったようでした。幸いうちのあたりは

大丈夫でしたが。冷蔵庫も冷凍庫もぎっしり

入ってるので、停電とかなれば泣きそうです。


今日は主人が大阪まで出て、会社で一緒だった人たちと

月一恒例の囲碁と、その後反省会という飲み会の

予定だったけど、お一人熱が出て中止。


主人がいない間に宮崎さんの映画でも観に行こうと

思ってたけど又次の機会に。二人予定が無くなったので

イオンまでマクドでコーヒー、ポテトも今はお得。

いつも通り楽天のポイントで。


晩ごはんは


挽肉のレタス包み


今日YouTubeで見た、ゆかりさんのレシピで、青椒肉絲


枝豆とキムチ冷奴


デザートはスイカ🍉でした。