ブログ記事一覧|僕とママと、時々病気の話。 -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

僕とママと、時々病気の話。

2016年春、子宮体癌と診断されました。当初1a期の見立てで手術をしましたが、術後3c1期とステージが上がり、抗がん剤治療をしています。このブログは、闘病中もずっと私を支えてくれた、かわいい我が兎との平凡で、素敵な日常を時々のんびり綴っています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ステイホーム、まだまだ続くのかぁ…。の画像

    ステイホーム、まだまだ続くのかぁ…。

  • またまた、ご無沙汰しています!の画像

    またまた、ご無沙汰しています!

  • みなさん、お久しぶりです!!の画像

    みなさん、お久しぶりです!!

  • ママとの生活、7年目投入!の画像

    ママとの生活、7年目投入!

  • 僕のおなら…。の画像

    僕のおなら…。

  • 覚えられないんだって(゚Д゚)の画像

    覚えられないんだって(゚Д゚)

  • 新しいおもちゃ…?の画像

    新しいおもちゃ…?

  • 昨日からの僕の体調…。の画像

    昨日からの僕の体調…。

  • 今年もありがとうございました!!の画像

    今年もありがとうございました!!

  • りぶろぐします。

  • 寒い、寒い、寒い!!の画像

    寒い、寒い、寒い!!

  • ママ、おめでとう!!の画像

    ママ、おめでとう!!

  • 僕の帽子、第6弾!!の画像

    僕の帽子、第6弾!!

  • もう、11月ですよ!の画像

    もう、11月ですよ!

  • 親バカフォトバトン&ママからのお知らせ?の画像

    親バカフォトバトン&ママからのお知らせ?

  • 年だから…??の画像

    年だから…??

  • お仕事じゃなかったの?の画像

    お仕事じゃなかったの?

  • 大葉、大好き!!の画像

    大葉、大好き!!

  • 僕は、大丈夫です!!の画像

    僕は、大丈夫です!!

  • 僕のくしゃみ、ママの鼻づまりの画像

    僕のくしゃみ、ママの鼻づまり

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ