ママと僕の大切な大切なお友達のモフ隊長が、虹の橋を渡りました。
ずっと仲良くしてくれてありがとう。
お月様では、またたくさん遊んでね。
何をしようか。
かけっこ?かくれんぼ?
お父さんとお母さんとは、少しの間お別れだけど、寂しくないよ。
また、会えるからね。
大好きなモフくん、たくさんたくさんありがとう。
ママと僕の大切な大切なお友達のモフ隊長が、虹の橋を渡りました。
ずっと仲良くしてくれてありがとう。
お月様では、またたくさん遊んでね。
何をしようか。
かけっこ?かくれんぼ?
お父さんとお母さんとは、少しの間お別れだけど、寂しくないよ。
また、会えるからね。
大好きなモフくん、たくさんたくさんありがとう。