ママと僕の大切な大切なお友達のモフ隊長が、虹の橋を渡りました。


ずっと仲良くしてくれてありがとう。

お月様では、またたくさん遊んでね。

何をしようか。

かけっこ?かくれんぼ?


お父さんとお母さんとは、少しの間お別れだけど、寂しくないよ。

また、会えるからね。


大好きなモフくん、たくさんたくさんありがとう。