みなさん、おはようございます。
ぴょんたです照れ
今日はママから、病気のお話です。


ママの病気、子宮たいがんにはいいお話なのかな?
興味のあるお友達は、見てみてくださいね。


ちなみに、僕はすこーし体調を崩しています。
年末には、また元気な姿でお友達のみなさんに会いたいなぁ…。
あ、でも、ご飯は食べれています。
だから、心配しないでね。