りぶろぐします。みなさん、おはようございます。ぴょんたです今日はママから、病気のお話です。ママの病気、子宮たいがんにはいいお話なのかな?興味のあるお友達は、見てみてくださいね。ちなみに、僕はすこーし体調を崩しています。年末には、また元気な姿でお友達のみなさんに会いたいなぁ…。あ、でも、ご飯は食べれています。だから、心配しないでね。