みなさん、こんばんは~。
いつも、僕に会いに来てくれてありがとうおねがい
いいね!&僕とママへのメッセージ、本当に嬉しいなぁ照れ


今日はお友達のターミーちゃんから、素敵なバトンを受け取りました!



確かに僕のママは《親バカ》なので、今日はいつもより、さらにママのバカさ溢れるお写真を載せるようですえー
でもなぁ、それって僕の恥ずかしいお写真だったりするんじゃないの?

やっぱり!
こんなおしりのショットはダメですよ!
お蔵入りさせたやつじゃないですか!
まったく~プンプン

これも、ダメじゃないですか?
下からのモフモフ…。 
この下からの口がたまらない!って、それはバカなママだけですから!

これは、いいですね!
スティッ○バージョンです。
イメージは海賊、だったよね?
古い携帯で撮ったまだ若いときの僕です。
この頃からママは僕に何かを被せていたんですねぇ…えー

これも、少し若い頃です。
お澄まし顔が、かわいい!って、恥ずかしいなぁグラサン


最後にこれは…。
僕とは関係ないですね。
ここまで来ると、本当の親バカですよね?

僕のことが、大好きなママ。
これからもたくさん、たーくさん僕を可愛がって下さいねハート

さてさて、僕も誰かにバトンを渡したいなぁー。

いつもお外を楽しそうにお散歩している、しんたろうくんの
しんたろう侍のゆっくるさん

いつものんびり穏やかな僕のあこがれの先輩
マル吉日和の上原マル吉さん 

いつも元気な女の子チョコちゃんの
うさぎとニャンコ達の生活のチップさん

お願いしまーす!!
あ、忙しかったり、他にご用事あったりするお友達は無理しないで下さいねー。


ママも次回の記事は、キリッとカッコいい僕をお願いしますよ~口笛