みなさん、こんばんは~。
いつも、僕に会いに来てくれてありがとう
いいね!&僕とママへのメッセージ、本当に嬉しいなぁ
今日はお友達のターミーちゃんから、素敵なバトンを受け取りました!
確かに僕のママは《親バカ》なので、今日はいつもより、さらにママのバカさ溢れるお写真を載せるようです
でもなぁ、それって僕の恥ずかしいお写真だったりするんじゃないの?
こんなおしりのショットはダメですよ!
お蔵入りさせたやつじゃないですか!
まったく~
下からのモフモフ…。
この下からの口がたまらない!って、それはバカなママだけですから!
スティッ○バージョンです。
イメージは海賊、だったよね?
古い携帯で撮ったまだ若いときの僕です。
この頃からママは僕に何かを被せていたんですねぇ…
お澄まし顔が、かわいい!って、恥ずかしいなぁ
最後にこれは…。
僕とは関係ないですね。
ここまで来ると、本当の親バカですよね?
僕のことが、大好きなママ。
これからもたくさん、たーくさん僕を可愛がって下さいね
さてさて、僕も誰かにバトンを渡したいなぁー。
いつもお外を楽しそうにお散歩している、しんたろうくんの
しんたろう侍のゆっくるさん
いつものんびり穏やかな僕のあこがれの先輩
マル吉日和の上原マル吉さん
いつも元気な女の子チョコちゃんの
うさぎとニャンコ達の生活のチップさん
お願いしまーす!!
あ、忙しかったり、他にご用事あったりするお友達は無理しないで下さいねー。
ママも次回の記事は、キリッとカッコいい僕をお願いしますよ~




