先日、林竹洋子さんのライブがあり、ボイパでサポート参加しました☆

ライブの数日前司会の柏村さんが骨折というアクシデントもありましたが、

本番のトークはキレキレ!洋子さんとの掛け合いも見事でメンバーながら笑いました、笑

バンドはギター、キーボード、ベース、バイオリン、コーラス、ボイパ編成。

毎回楽器のメンバーさんについて行けるのか不安も持ちつつやっていて、しかも今回は半年ぶりのライブ。

ですが今回、時折8分のハイハットが全体の演奏に合わせて長く短く波に乗れて刻める感覚がありました。

もちろんまだまだですが、少しはバンドで重ねる感覚が分かって来たのかなと、個人的に嬉しかったです。

洋子さんのボーカル絶好調で、すごく気持ちよかったです(^^)/

沢山の方にお越し頂き、大変素敵な時間を過ごすことができました。

柏村ご夫妻、皆さま本当にありがとうございましたm(_)m