先日、林竹洋子さんのライブがあり、ボイパでサポート参加しました☆

ライブの数日前司会の柏村さんが骨折というアクシデントもありましたが、

本番のトークはキレキレ!洋子さんとの掛け合いも見事でメンバーながら笑いました、笑

バンドはギター、キーボード、ベース、バイオリン、コーラス、ボイパ編成。

毎回楽器のメンバーさんについて行けるのか不安も持ちつつやっていて、しかも今回は半年ぶりのライブ。

ですが今回、時折8分のハイハットが全体の演奏に合わせて長く短く波に乗れて刻める感覚がありました。

もちろんまだまだですが、少しはバンドで重ねる感覚が分かって来たのかなと、個人的に嬉しかったです。

洋子さんのボーカル絶好調で、すごく気持ちよかったです(^^)/

沢山の方にお越し頂き、大変素敵な時間を過ごすことができました。

柏村ご夫妻、皆さま本当にありがとうございましたm(_)m

 

先日北別府さんのイベントに☆
今年も謎のDJアカメガネさんとお手伝いしましたw
ゲスト床田投手のコーナーなど、終始温かい空気で盛り上がり(^^)
音楽で携われるっていうのが一番嬉しいことです☆
このイベントあるともう今年も暮れだなと感じます。
北別府さん、司会の榮アナ大重アナ、あらきさん、関係スタッフの皆様、
ありがとうございました!m(_)m

さて、後2日で林竹洋子さんのライブ☆
久しぶりの演者ボイパ、がんばるぞー(^^)

 

週末、土曜は大瀬良投手のイベントのお手伝い。声かけてもらって嬉しかったです(^^)

今シーズンも登場曲「大地~炎のナンバー~」使って頂いてありがとうございました。

曲を通じてご縁を頂けていることに心から感謝。

お会いするのは2年ぶりでしたが、本当にお人柄も最高に素敵な方。

同曲を作詞して頂いている司会榮アナと、坪山アナと。

来シーズンも応援しています!!

 

日曜はアクターズスクール広島のASH劇場でした。

節目の10回目。反省点もまだまだありますが、少しずつでも進歩していきたいです。

今回は「エモい」を膨らませてステージ組み立てました。

けど、演出よりも、スクール生のパワフルなパフォーマンスが一番エモかったです。

司会の江本君、段原さん、ひかるD、スタッフの皆さん、本当毎回助けられています。

沢山の方にお越し頂きありがとうございましたm(_)m

また来年がんばります。

 

さて、次の最大の目標は12/3の林竹洋子さんのライブ、ボイパがんばります。

 

今週はなんかアッという間に1週間過ぎてしまった(^^;;

1週間前といえば、東広島で箕輪厚介さんの講演会があるというので行って来た。

本読んだりしたことあるけど、実際話しを聞けるのはいいなぁ、切り口が面白かった(^^)

こういうの無料でやってくれるのはホントありがたいことだなぁと思います☆

もう一週間も経つのか…(^^;

土日は他にも、アクターズスクールさんのショールーム配信のお手伝いや、

Dクラスライブも観に行かせてもらった。今週も動画編集やらバンド練習やら。。

11月は余裕ある予定だったのだけど、時間の使い方が下手くそなのかなぁ(^^;

今日は大瀬良さんイベントのお手伝い、

そして明日はついにASH劇場!とにかく集中!成功させねば!!

 

キルギスのお土産を頂いた☆
味があってとても素敵だ(^^)
シルクロードにはロマンを感じますなぁ☆いつか行ってみたい♪