生まれて初めて、フィッシングシューズてな物を買ってみた。






自分のメバリングの場合。
釣果云々よりも、他の釣り人との密度を嫌うパターンなので。

やはりテトラ帯は外せないか・・

だが、闇テトラは危険よなぁ・・🙄



てな思いもあり。


以前、ハイパーVソールの↓↓コイツを買った。



その後愛用しており、テトラポットにも至って食い付きが良く、安心感は増したと思う。



で。

更にネットで色々調べていて、見つけたのが、キュービックスパイクソール





ネット情報によると、テトラ帯で更に食いつきが良いとか。

特に、濡れたテトラポットに強いらしい。


何気に、小磯でのメバリングも視野に入っているので、そうなるとやはりスパイクシューズは必須になる。


本格的な磯で使うスパイクシューズではないけれど、小磯なら行ける??

軽く準備だけ(^^)




そして。

こんな太いワームも買い足して。




ボトムワインド・・





準備だけは万端(笑)









 ではでは。










 Instagramから。