ワームをですね。

前回、前々回と、コレにだけにメバルが食ってきたワームが残りわずかなので。





買い足しに行って。

ついでに。
同じワームのパールグロウと、フロートも1つ買い足して。




まぁ、ひとつ500円、600円の物だから大した金額じゃ〜ないのだけれど。



 も。



インスタとかのネット情報で



このワームめっちゃ食いますよ♪



 とか




不思議とコレにしか食わないんだよねぇ~♪





てな投稿を見ると、まんまとその気にさせられるタイプで(笑)



送料も掛かるのに、ネットで探して




 ポチッと❣️







まだまだポチッと❣️








もうね・・

いくつワームを持ってるだろか?

100は無いけど、50は優にあるよな・・🙄




500円〜600円の物でも。

50もあれば、25000円〜30000円にはなるワケで😅

ホント、きりが無い😆

メーカーさんの思う壺(笑)




ワームだけでこのザマだから。

更にプラグだろ・・
ラインだろ・・
ウェアだろ・・

かなりコストは削減してるけど。

ロッドやリールなんかは、めっちゃ我慢してるし。




沖釣りに10年ハマって、道具にもかなり注ぎ込んで。

その前は、渡船でのチヌ釣りで。






昨シーズンからメバリングを始めて、



もう、ライトタックルには金は掛けんぞ❣️




で、現在に至っておりますが😅


やはり何事も夢中になると、コスト削減もなかなか難しい事だな・・

と感じております。はい😅





次の週末は何処へ行こうか・・

まだ3月初旬だし。

釣果を追って淡路へ渡るより、やはりコスト削減コースかな・・🙄









 ではでは。












 Instagramから。