23.8.13 盆休み初日
例の、経年劣化したパーツを。
オーダーする為にパーツ屋へ。
8000円くらいかな。
1週間もあれば、アメリカから届くかと。
それはそうと。
先日、CVキャブのスロージェットをまたまた大きくしてみて。
今は54-195てなセッティングになっているのだわ。
昔から、少し濃い目のセッティングが好みなんですな。
濃すぎるギリ手前くらいのテイストが好き(笑)
で、今日は試しにNGKの5番プラグを付けて走ってみたのだけれど。
パーツ屋へ着く前から、なんかプラグがかぶった様な症状でスロットルの反応が悪い。
やはり、スロー54番はデカ過ぎた感じ。
取り敢えずパーツ屋で、新しいチャンピオンプラグを買って、付け換えて。
帰宅してから再度ジェットを戻す段取りで、そのまま走らせて帰ったのだけれど。
チャンピオンに換えると、コレが全然普通に快調に走るんだな。
前々から思って居たけれど。
やはりハーレーのキャブ車との相性は、断然チャンピオンだと思う。
電極が真っ黒になっても、全然普通に走る。
相対的に、NGKはかぶりに弱い。
そんな状況ながら、帰宅したらやはりスローは落として52-195に再セッティングし直して。
コレ、スマホカメラで拡大せねば見えんよホンマ😆
走ってきた直後だから、アイドリングは落ち着いてる。
※音量注意
先日応急処理したセルも普通に回ってるし。
排気音も程好く⭕🎵
ご近所さんにも許容範囲?(笑)
良いねぇ〜 実にイイ🎵
密かに、自己満の極みであります😊
台風7号がコッチに来るとか🌀
明後日15日に直撃??
明日の朝なら、まだ少しは走れるだろか?😊
ではでは。
Instagramから。