23.8.13 盆休み初日

例の、経年劣化したパーツを。




オーダーする為にパーツ屋へ。







8000円くらいかな。

1週間もあれば、アメリカから届くかと。






それはそうと。

先日、CVキャブのスロージェットをまたまた大きくしてみて。
今は54-195てなセッティングになっているのだわ。


昔から、少し濃い目のセッティングが好みなんですな。

濃すぎるギリ手前くらいのテイストが好き(笑)



で、今日は試しにNGKの5番プラグを付けて走ってみたのだけれど。



パーツ屋へ着く前から、なんかプラグがかぶった様な症状でスロットルの反応が悪い。





やはり、スロー54番はデカ過ぎた感じ。



取り敢えずパーツ屋で、新しいチャンピオンプラグを買って、付け換えて。




帰宅してから再度ジェットを戻す段取りで、そのまま走らせて帰ったのだけれど。

チャンピオンに換えると、コレが全然普通に快調に走るんだな。



前々から思って居たけれど。
やはりハーレーのキャブ車との相性は、断然チャンピオンだと思う。

電極が真っ黒になっても、全然普通に走る。

相対的に、NGKはかぶりに弱い。




そんな状況ながら、帰宅したらやはりスローは落として52-195に再セッティングし直して。






コレ、スマホカメラで拡大せねば見えんよホンマ😆






走ってきた直後だから、アイドリングは落ち着いてる。


※音量注意


先日応急処理したセルも普通に回ってるし。


排気音も程好く⭕🎵


ご近所さんにも許容範囲?(笑)




良いねぇ〜 実にイイ🎵




密かに、自己満の極みであります😊









台風7号がコッチに来るとか🌀


明後日15日に直撃??



明日の朝なら、まだ少しは走れるだろか?😊










 ではでは。








 Instagramから。