今日の体重ー0.3kg。

 

暑すぎる。

今の部屋の温度34℃。

車の中はもっと暑かった。

で、運転中ずっと鼻水出てた。

暑すぎると鼻水出るんだね。

部屋が涼しくなるのは夜かな?

暑いよー。

パピコ2本も食べちゃった。

身体冷やさないとね。

冷やしすぎもいけないけど。

汗がすごかったんだ。

仕事場に到着の時点でだくだくだったんだ。

で、やっと汗ひいたと思ったら、帰りにだくだく。

疲れたよー。

でもゲームするよー。

テンション上がってきたー!

PCでできたら一番いいんだけど。

いまだにスチームデックなんだよな。

今日は早くにご飯食べれるだろうか。

そしたら、急いでお風呂入って。

PCでキングダムハーツするんだ。

頑張るぞー。

 

ちょっと短いけどこの辺で。