今日の体重+0.7kg。

やっぱり太ったぁ。

しょうがないね。

 

今日も家でまったり、としてたかったんだけど。

例の如く舟券売り場へ連れて行かされた。

でも勝ったからよし。

2回も勝ったよ。

もらった10000円はタンス貯金へ。

一体いくらあるんだろう。

そういえば、しばらく数えてないな。

数十万はあるはず。

どうしても使えないんだ。

なんか、もらうのも申し訳なくて。

いつか大きい買い物するときに、借りるとしよう。

 

しかし、あそこに行くと脚が棒。

痛いよー。

つらなかったのが奇跡。

運動しなさすぎなのはわかってるんだけど。

暑いから、運動したくないんだ。

今日は飲み物もアイスコーヒーにしといた。

前回だったか、コーラ飲んでグエってなったからね。

甘いもの控えないと。

って言いながら、甘いもの食べてるんだけどね。

今日はもう控えておこう。

明日また食べるんだ。

グラノーラを。

今日で休みも終わりか。

また頑張らないとね。