今日の体重+0.7kg。
やっぱり太ったぁ。
しょうがないね。
今日も家でまったり、としてたかったんだけど。
例の如く舟券売り場へ連れて行かされた。
でも勝ったからよし。
2回も勝ったよ。
もらった10000円はタンス貯金へ。
一体いくらあるんだろう。
そういえば、しばらく数えてないな。
数十万はあるはず。
どうしても使えないんだ。
なんか、もらうのも申し訳なくて。
いつか大きい買い物するときに、借りるとしよう。
しかし、あそこに行くと脚が棒。
痛いよー。
つらなかったのが奇跡。
運動しなさすぎなのはわかってるんだけど。
暑いから、運動したくないんだ。
今日は飲み物もアイスコーヒーにしといた。
前回だったか、コーラ飲んでグエってなったからね。
甘いもの控えないと。
って言いながら、甘いもの食べてるんだけどね。
今日はもう控えておこう。
明日また食べるんだ。
グラノーラを。
今日で休みも終わりか。
また頑張らないとね。