今日の体重+0.1kg。

 

今日は病院の日。

朝から警報が鳴ってた。

外に出たら、まあすごい雨。

この中いかないといけないの?

ってくらいの雨。

長靴履いて行ったよ。

カウンセリングルーム土足じゃ上がれないから、脱がないといけないのに。

濡れることを拒んだ。

帰る頃にはポツポツくらいになってたけど。

だから久しぶりに赤飯大量購入した。

でも家に着く頃にはまた少し降ってた。

なんとか家に到着。

赤飯買えて良かった。

ついでにお菓子も買っちゃった。

抹茶ラテも買っちゃった。

今から飲みたいけど、お腹がいっぱいで飲めない。

まあ、出かけるから、その時に飲み物は買おう。

しかし、今日仕事じゃなくて良かった。

あの雨の中歩くのは無理だって。

まあ、近くのコンビニまで歩いて行ったけど。

すごい雨だったけど。

タバコが吸いたかったんだ。

ついでにトイレも行きたかったんだ。

明日も降るのかな?

あんまり降らないでほしいな。

ビッシャビシャになるから。

あんまり降らないなら駐車場に停めるけど。

大降りならまたコインパーキングだな。

なんか天気予報見たら31℃とか書いてあったけど。

それくらいになるならコインパーキングだな。

今年の夏はコインパーキングのお世話になりっぱなしになりそうだ。