今日の体重+0.2kg。

 

今日の朝ごはんはフルーツポンチ。

我が家では三ツ矢サイダーを入れる。

これって普通なのだろうか。

甘い果物とサイダーのシュワシュワが美味しいんだ。

多分めちゃくちゃ太ってるな。

洗車できなかったから、朝、ご飯後に変な体勢で寝ちゃったんだ。

そのせいで首と頭が痛い。

寝違えたかな?

 

今日の雨はすごかったなぁ。

一番降ってる時にご飯食べるために外に出たんだけど。

駐車場に停める時、カメラが濡れてて、バックがしにくかった。

でも行った百貨店にあるスーパーで、ごま塩の瓶を見つけた。

散々迷って、瓶を購入。

またバッグが汚れるのは嫌だからね。

ちょっと重いけど、事業所に置いとけばいいや。

ごま塩盗む人なんていないだろ。

やっと瓶を手に入れることができたぞ。

なんで今まで売ってなかったんだ。

これが必要だったのに。

 

昨日狭い、とても狭い、自分の部屋に扇風機を置いた。

ダイソンの何年も前に買ったやつ。

今部屋30℃だけど、扇風機でどうにかなってる。

いいね、扇風機。

でも寝る時もつけてて。

エアコンじゃないから何時間後に切れるタイマーなんてついてなくて。

朝までつけてたら、右側だけがものすごく浮腫んでた。

扇風機って浮腫むんだね。

辛かったわー。

でもやめられない、扇風機の魅力。

この夏もお世話になります。

部屋がますます狭くなったけどな!