今日の体重ー0.8kg。

 

トライアル3日目終了した。

とりあえず、終わった。

とりあえず、ものすごく疲れた。

こんなに頭使ったの久しぶりだよ。

で、足になぜか力が入っていたのか。

めちゃくちゃに足が痛い。

頑張ったなぁ。

受かればいいなぁ。

なんかまた心配になってきたけど。

もうしょうがないよね。

頑張ったもんね。

やるべきことはやったんだ。

午後からは特に。

しかし、頭を使っただけなのに、こんなに疲れるかね?

そして、なぜ足が痛い?

そんなに力入れてたかな?

今日はとにかく早く寝たい。

それくらい疲れている。

昨日は結局遊びに行けなかった。

だからちょっと買い物行って、あとは家でゆっくりしてたんだ。

一昨日もゆっくりしてたんだ。

3連休のせいもあるのかもね。

お菓子食べたいな。

なんかあったかな?

アイスはとりあえず食べた。

スナック菓子とか食べたい。

せっかく痩せたけど。

 

とりあえず、頑張ったうちに、お疲れ様。