今日の体重−0.5kg。

 

やっちゃった。

Y mobileで買っちゃった。

Google Pixel 7a買っちゃった。

無駄に2台持ちになっちゃった。

欲しかったんだもん。

Android欲しかったんだもん。

ゲームとか色々仕事の休み中とかにしたかったんだもん。

もちろんiPhoneも持っているよ。

このPixelどこに入れて歩けばいいんだ。

カバンに入れる?

まだフィルムは貼ったけど、ケースを持ってないんよね。

可愛いの見つけたけど、バージョンが8だった。

7aなんだよ。

一個前のバージョンなんだよ。

だから安かったんだけど。

でも嬉しいな。

欲しいの買えた。

でも馬鹿なことしたなぁって自分でも思う。

結局あまりお金出せないから5GBの一番安いプラン+550円のやつにしたけど。

20GBにしたら5000円くらいするんだ。

そんなに出せないよ。

 

今日は友達と遊びに行くよ。

遊びに行くから、ケース買いに行こうかな。

それともどこかに行こうかな?

友達が運転してくれるんだけど。

いつも申し訳ないね。

Cocosでもいいね。

チョコミント大好きな友達が楽しめるところに行くのもいいね。

楽しんできます。