今日の体重プラスマイナスゼロ。

 

今日は風は冷たいけど、車灼熱だった。

暑かったー。

一気に汗出たもん。

でもエアコンはつけず。

だから汗出るんだよ。

で、車から降りて気づいた。

日傘に鳥のフンついてやがる。

どこでついた?

鳥なんていたかな?

帰って洗ったけどさ。

しょんぼりしたね。

 

今日もトライアルなかった。

話は進んではいるらしい。

早くしてくれないかな。

まだかなぁ。

来週かなぁ。

今週始まってくれないかな。

ウキウキしてきたんだけど。

始まってくれないとウキウキも無くなっちゃう。

楽しみにしてるんだって。

緊張もしてるけど。

 

なんか関東では停電らしいね。

こっちでは全くそんなこともなく。

停電は嫌だなぁ。

電気ないと発狂もんだよ。

暗いのは昼でも嫌。

トイレとかどうするの?

オール電化の家も多いだろうに。

早く停電なくなるといいね。