今日の体重+0.2kg。

 

今日暑いよー。

本大量に持って行ったから、コインパーキングに停めた。

荷物多すぎて日傘持っていけなかった。

日陰探して歩いたけど、暑いもんは暑い。

久しぶりに帰ってからアイス食べたよ。

美味しかった。

少しだけ粗熱取れた。

 

トライアルいつになりますか?

って聞いたら、早ければ来週、遅いと再来週の月曜日から始まるらしい。

契約しないといけないんだって。

もう面接から結構経ったよね。

なんで進まないかな。

忙しいのはわかるけど。

せめて来週から始まってほしいな。

どんなことするかわからないけど。

もう本は手元にないから、家で勉強できないんだよ。

早くしないと忘れちゃう。

ただでさえ、記憶力が悪くなってるのに。

早く始まるといいな。

 

明日も仕事か。

明日も暑いんだろうな。

明日は日傘持っていこう。

首につける冷たいやつ冷やしとこうかな。

また荷物になるけど、暑いよりいいよね。

でもまだ5月だよ?

そんな装備で行きたくないなぁ。

しかし熱中症になったら困るからね。

やっぱり冷やしとこう。