今日の体重+0.2kg。

 

届いたよ、ソファーベッド。

ブログに写メ載せねばー!って思ってカメラ向けて思った。

部屋が汚い。

というかものが溢れてる。

とてもじゃないけど、ブログにあげれない。

楽天で「ヒナに転生 ソファーベッド」って調べたら出てくると思う。

しかしカメラ向けてみると、自分で見るのとは違うんだね。

綺麗だと思ってたんだ。

ブログに上げれるって思ってたんだ。

なんか悲しい。

しかし。

とにかく存在感がすげぇ。

2階に持って上がれるか?って思ってたら、父が下からそっと持ち上げてくれた。

ありがとう、父ちゃん。

おかげで部屋に持っていくことができた。

ソファーベッドにするほど部屋が広くないから座椅子として使ってるけど。

とても良い感じです。

ネットで買った机の足を長くするやつのおかげでこたつ机の下に足も入るし。

いい買い物をしたね。

 

で、面接日も決まった。

前に文句言ったことが次々に決まっていく。

25日にするって。

しかも長い文章覚えてたのに、4つしか質問されないらしい。

でも決めてた文章変えられちゃって。

また覚えなおさないと。

大変だなぁ。

あと1週間もないや。

明日も仕事だ。

頑張りますわ。