今日の体重ー0.2kg。

 

まず面接日。

いつになったら連絡くるんだい?

今週中にあると思ってたのに。

面接が心配でPCの勉強ができない。

早く連絡来ないかな?

早く面接終わらせたい。

 

次に連絡来ないのが、ソファーベッド。

発送用意が整いました、って連絡が昨日来て、今日発送されるもんだとばかり思ってたのに。

発送しましたの連絡がこない。

さっさとしてくれよ。

いつまで待たせるんだい?

それに備えて用意もしないといけないのに。

部屋は片付いてるから、なんとかなるけど。

机どかしたりしないといけないんだって。

昨日ワクワクが止まらなくて、眠れなくて。

今日仕事中に軽く寝ちゃったじゃないか。

それくらい期待して待ってるんだから。

早く持ってきて。

発送先はどうやら近いらしい。

だから発送されたらすぐ届くと思うんだけど。

追跡番号もわからないから、どうしようもない。

まあ、発送されてないんだったら、追跡しようがないんだけど。

早く来ないかな。

昨日のワクワクを返して。

めっちゃ期待したうちがバカだった。

期待しないようにしても、発送準備が整ってたら期待するだろ。

早くきてくれー。