今日の体重+0.1kg。

 

もし今度受ける企業に受かったらPC支給してもらえないってことで。

家電量販店に見に行ってみたんだけど。

最近のノートPCは高いんだなぁ。

普通に15万以上するんだね。

それならあと5万足してデスクトップ買うわー。

って思うけど、会社にデスクトップ持っていくわけにもいかず。

会社が貸してくれるならいいけど、貸してもらえないんじゃ自分で用意するしかない。

で、せめて10万ちょいくらいでないかと思って探してみたら。

あるじゃないか、さすがdynabook(スペル合ってるよね?)!

会社のうちのPCもdynabookなんだ。

ちょっと壊れかけてるけど、お気に入りなんだ。

それが11万で買えるらしい。

在庫処分らしいけど(Windows11)。

いいなぁ、買いに行こうかなぁ。

今使ってるうちの家のPCがWindows10なんだけど(一応ノートPC)、動きがものすごく遅いんだ。

いい加減にしろよってくらい。

でも、大事なゲーム入ってるしなぁ、って思ってそれ使ってるけど。

ホーム画面になって動かせるようになるまでに10分以上かかるんだ。

遅すぎだろ。

いくらなんでも。

Windows7が5万で買えてた頃が懐かしい。

スパーンと買えたもんね。

平均価格が15万とか無理っす。

17万もするのに、テンキーがないのが多かったもんね。

なんでそんなにするんだろう?

気になってしょうがないけど、高いの買わないから。

放っておこう。