今日の体重ー0.4kg。

 

昨日の夜にタブレットの充電をした。

中にあるデータとか、Androidでしかできないゲームしたくて。

で、寝る前に充電始めて。

夜中に目が覚めた。

なんてこったい。

しばらく途中覚醒はなかったんだけどね。

充電してるのがどこかで気になってたのか?

とにかくタブレット見てみたら充電されてたみたいだから抜いて。

で、寝た。

まだ立ち上げてない。

1年もほったらかして大丈夫かな。

中のデータ消えてたらちょっとショックなんだが。

主に2chのまとめサイトをダウンロードしたやつ。

もう一回読みたい。

で、面白かったらiPhoneでもう一回落とす。

昼の休憩時間暇なんだよ。

今まではPC見てたんだけど。

なんか今いるところでそれやると怒られそうで。

しょうがないから、通信料のかからないように落としたやつを読んで過ごしてるんだけど。

それも終わったら、見るもの無くなっちゃうから。

どうか動きますように。

朝したかったんだけど、忙しくて無理。

 

明日は雨らしいね。

風強いのかな?

ずぶ濡れ確定なんですけど。

せめて風がなければいいんだが。

あるんだろうなぁ。

事業所近くの駐車場に停めようかな。

550円かかるけど。

濡れるよりはマシだろう。

でも雨のたびにそんなことしてたら、お金なくなっちゃう。

どうしたもんかなー。