今日の体重ー0.2kg。

 

今日面接の合否を聞かされた。

まあ、当たり前のようにダメだったんだけど。

ちょっとホッとした。

やっていけると思わなかったから。

次の面接とかはまだ何も決まってないんだって。

企業もこれから探していくと。

でもサテライトってところに行くことが決定したよ。

同期の人と離ればなれになっちゃうけど。

場所とか人とかに慣れてないと、すぐグエってなっちゃうから。

慣らすためにも行った方がいいって言われて。

来週から行くことになった。

あと数日か。

がんばろ。

 

それよりさー。

また母が倒れたよ。

吐き気がするって言って。

それなのに朝とかゴミ出し行こうとしてたから止めて。

出しに行って。

仕事行って帰ってきたら寝てた。

父に病院に連れて行ってもらったらしい。

寝とけばいいのに、夕飯は作れるとか言い出すし。

頼むから寝てろ。

寝込まれたら困るんだって。

うちまた休まないといけなくなるじゃないか。

下手したら明日休むかもね。

母の具合によっては。

めんどくせぇ。