今日の体重+0.1kg。

 

昨日は整形外科に行ってきたよ。

レントゲン撮られて、触診してもらって。

結果、膝に水が溜まって骨が変形してるとよ。

水抜いてもらったけど、結構出たらしい。

注射器一本分くらい出た。

痛かった。

でもそれでだいぶ楽になった。

今日の朝痛みで目が覚めたけど。

ロキソプロフェンの強いやつ出してもらって。

胃薬も出してもらって。

湿布まで出してもらって。

病院代が痛い。

これで治らなかったらヒアルロン酸注射しましょうね、って言われた。

で、膝の奥に注射したから昨日は感染症防ぐために風呂はなし。

これも結構キツかった。

朝入ってくださいって言われたけど、そんな時間ねぇよ。

早く風呂に入りたい。

頭洗いたい。

身体がどんどんボロボロになっていくよ。

どうなるんだろうか。

今日階段で転びかけるし。

足が曲がらないんだ。

いや、曲がるんだけど、いつもほどじゃないんだ。

帰りもコケかけるし。

もうやだ。

早く元に戻りたい。