今日の体重ー0.1kg。

 

昨日は編み物頑張ったよ。

片方のハンドウォーマーできた。

でもそこで、なんとなくSteamで零を検索してみたら、あった。

しかもセール中。

でもなー、確かSwitch版で買ってるんだよなー。

と思って、無駄な金は使うまい、と久しぶりにSwitch起動。

なんとか充電もあったので、やってみたら。

今まで難しくてできなかったんだ。

どうしてもシャッターチャンスを逃してできなくて、やられて。

だから動画見たりして、満足してたんだけど。

なんか今回のはできるぞー!

面白いぞー!

でもチャプター4(チャプターとは言わないんだけど)でつまづいて。

攻略サイト見たら、結構チャプターあるなぁおい!

今日の夜も頑張りますか。

でも夜にするとドキドキするね。

昨日もしたんだけどね。

表現が若干エグくて。

今までで一番エグいんじゃなかろうか。

やったことないけど、動画は見てるから。

今やってるのは

零〜濡鴉の巫女〜

っていうのなんだけど。

グラフィックが綺麗な分エグい。

でも楽しいからやっちゃう。

気がついたら16時じゃねぇか!

もう1時間したら夕飯の用意だ。

で、お風呂入って、ゲームして。

初詣行きたいな。

友達に一応LINEしておこう。

では、ゲームに戻ります。