今日の体重ー0.5kg。

 

昨日買いに行ったんだけど。

加熱式タバコね。

gloじゃなかった。

思いっきりIQOSやんけ。

名前が違うだけで。

なんだよlilって。

リキッドも80円で20本吸えるって、たったの20本かよ。

一箱につき一個いるんやんか。

割高〜。

でもミントとベルベットっていうの買って、ベルベット吸ってみたんだけど。

ベリーの匂いが半端ねぇ。

すごいい匂い。

匂いが強すぎて吸えないよ。

夜にちょこっと吸えるだけ。

タバコの匂いはほぼしない。

口の中少しだけリキッドの味がする。

これは吸い方の問題だな。

しかし14回しか吸えないなんて。

カウントダウンされるし。

ploomX |超えられない壁| IQOS > lil

こんな感じ。

匂いだけだったらダントツでlilなんだけど。

IQOS頑張れよ。

年末なに吸おう?

迷っちゃうな。

ploomXかlilだな。

IQOSって選択肢はないけど、一応買っておこう。

30日から5連休なんだ。

それまでお仕事頑張ります。