今日の体重プラスマイナスゼロ。

 

今日も腸が痛かったな。

薬飲んで行って、朝は良かったんだけど。

昼から結構辛かったぞ。

で、前に聞いたんだ。

レンジでチンして食べるパックのご飯。

あれに赤飯ありますよって。

その時はそんなに食べれないですよー(いっぱい食べたら寝ちゃうから)って言ってたんだけど。

計算してみたら、コンビニで売ってるおにぎりとそう値段は変わらないみたいで。

コープだったらすごく安かったんだけど、行ってみたらなかった。

商品自体を置いてないみたい。

仕方ないから激安スーパーに行ってみたら、そんなに激安ではなかったんだけど、あった。

その場で計算してみたら、コンビニおにぎりとたいして変わらない。

なら、と4袋買ってみた。

ついでに豆乳のピスタチオがあったからそれも購入。

でもって、お箸がないと食べれないってことで、割り箸は環境に良くないだろうってことで、弁当につけるような箸を購入。

明日早速食べてみることにしよう。

おにぎり争奪戦しなくていいならそっちの方がいい。

結構なくてガッカリって日が多いんだ。

これでのんびり行くことができるね。

パックごはんって夏場は大丈夫なんだろうか?

保冷剤とかと一緒の方がいいのか?

わからないことだらけだね。

明日は暑いらしいし。

明日暑いんだよ。

何着て行ったらいいんだ。

もう半袖しかないぞ。

その次の日から天気が下り坂で寒くなるらしい。

いいぞ、そのまま寒くなれ。

事業所内めっちゃ暑くなるだろうけど、寒くなれ。

明日も腸が痛いんだろうけど、頑張れうち。