今日の体重ー0.1kg。

この調子で減るんだ。

 

今日朝5時20分に起きたのに。

なかなかゲームができない。

くっそ寒い中体を温めるためにコーヒー飲んだり。

ご飯作ったり、片付けたり。

ご飯食べにいこうって案の定言われるし。

行ったけどさぁ。

これでまた時間のロスだよ。

で、夕方には迎えに来てって言われるんだ。

わかってるんだ。

早くゲームしたーい。

操作に慣れたーい。

なんかパッドみたいなのついてて。

それの操作がめちゃくちゃ難しい。

あ、STEAMDECKの話です。

明日は病院の後にお仕事だからできないしなぁ。

明後日はしもやけを診てもらおうと思って、皮膚科に行く予定だからできないし。

全然さわれないじゃないか。

今日しかないっていうのに。

2時間だけでもしたいな。

頑張ろう。

 

あ、母のiPad mini治りました。

修理屋に出していたところ。

分解する前になぜか治ったらしい。

なんだったんだ、あの現象は。

まあ、データも無事だしいっか。