今日の体重プラスマイナスゼロ。

減ってくれないよ。

運動してるのに。

お菓子食べるからだな。

今日も食べちゃった。

 

スマホが届くはずなんだ。

もう出荷されてるんだ。

明日にならないと届かないのかな?

できれば今日届いてほしいんだけど。

「いつでもカエドキプログラム」っていうのを使うことにしたんだ。

オンラインショップで購入したんだけど、入荷待ちで。

やっと一昨日か昨日かに出荷されたんだ。

どうもスマホにすぐ飽きるんだ。

新しいのが欲しくなっちゃう。

だからこのプログラムにしたら、23ヶ月で新しいのに買い替えられる。

iPhone高いんだよな。

それが半額で使えるんだから(返さないといけないけど)。

安いもんだよ。

早く来ないかなぁ。

ずっと待ってるのに。

眠りたいのに、我慢して待ってるのに。

今日は父が6時に家を出るっていうから5時起きだったんだ。

眠たい。

今日は諦めた方がいいのかな?

メイクもしたんだけどなぁ。

スマホケース買いに行くために。

あと保護シール貼ってもらうために。

自分で貼れる自信がないからね。

明日だとしたら何時に届くんだろう?

早い方が助かるんですが。

一刻も早く届きますように。