今日の体重ー0.2kg。

これだけしか減ってないなんて。

 

昼寝も我慢したよ?

お菓子ももちろん我慢した。

なのに、運動もしたのに。

脂肪たちはなかなか落ちてはくれないね。

それでも減ったことを喜ぶべきか?

 

昨日は検索してはいけない言葉wikiを見ていたよ。

そこを見るだけで怖かったので、検索はしてないよ。

昔はよく覗いてたな、このwiki。

でも検索はしてない。

ヘタレでいいもん。

怖いもんは怖いんだ。

夜寝れなくなるじゃないか。

ちょっとした恐怖を味わうことだけで十分だよ。

 

しかし、爪が伸びたなぁ。

キーボードが打ちにくい。

そろそろ切ったほうがいいかしら?

折れたら大変だもんね。

あとで皿洗いした後にでも切ることにしよう。

今は硬いから切るとパキッていっちゃうかもしれないからね。

柔らかいうちに切ろう。

では、またwikiでも見るかな。